SSブログ

香川研究会パネル終了 [日誌]

ちょうど24時間前に終了しました。おかげで2残。。。

今期のパネルは計算して選んだのに。「想定外」。

当初パネルを選んだのは

1.とりあえず卒論中心なので、仕事しないで平気そうなところを選ぶ

2.なので、タイトルではなく面子で選ぶ。

3.地域統合においては、とりあえずKさんとGMさんがEUやって終わるだろうと予測
  当初の東アジア説を回避して、EUで継続研究することに


俺は楽してパネル終了。

実際の経緯

1.EUの継続研究まで、合意。想定内

2.アンケートを見ていくという大体の目測において、煮詰まる。まあまあ想定内

3.組織論を使うことをぱっと思いつく。やや想定外。

4.KGが脱退。想定外。

5.いつのまにか中心的に立ち回る。かなり想定外。

6.コミット率めちゃだかになって。最後の仕上げで、4残留。あれれれ想定外。

なんでしょうか。。。いつのまにか巻き込まれてる感がするんですが。。。

最後のぐるわなんで別にいいんですがね。

楽しかったことは楽しかったが、卒論の時間がかなりケヅラレタ。

やはり人生は想定外なんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。