SSブログ

ホリエモン&細木数子&武部幹事長 [日誌]

そんなテレビやってたよね?年明け番組で。。

1月6日放送の「幸せって何だっけ カズカズの宝話 新春緊急スペシャル」(フジテレビ)
における細木語録

細木
「堀江貴文は日本を変える良い魂と腹を持っている」
(良い魂と腹で違法行為w)
「真の実を取った経済界をつくってほしい」
(これが真の実のある経済界ですか。。いやはや)
「リーダーとしての資質をこれからつけていかなきゃいけない」
(そうだね。つけないとねw)

ホリエモン
「いつ世界一になれるか」
細木
「私の言うことを聞かないとなれない。十中八九なれる要素はあります」
(そのときには強制捜査目前だったわけですね。東京地検の人はこれ見て、爆笑だったでしょう。機密だから他人にはいえないけど、めっちゃ言いたかったろうね)

ホリエモン
「06年は新規事業で一発ブチかまそうと思っているが、うまくいくか」
細木
「ブチかませる」
(まあぶちかましましたね。新事業じゃないけど・・・)

ホリエモン
「再び選挙があった場合、立候補すべきか」
細木
「絶対出ちゃダメ」
(でちゃだめというか、でれませんねw)

さらに細木氏は
次の首相は武部と豪語!
⇒実際はホリエモン応援で非難ごーごーの武部幹事長。。。。

年明けにやった占いが、一月もたたないうちにここまではずれるとは、恐れ入る。
どうでもいいけど、このおばさんいつまでテレビ出るんだろ?
見てるといらいらするだけなんだけど。。。。

記事参考「細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり (ゲンダイネット)」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/hosoki.html?d=23gendainet07019002&cat=30&typ=t


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。