SSブログ

卒論はとりあえず第1部完 [学業]

提出後に3度の修正を得て、ようやく完成版です。

http://web.sfc.keio.ac.jp/~s02433ss/database/final

結局、国連とグローバルガバナンスを調べる前に
理論を研究しようと思ってやってったら。それだけで
終わってしまった。

グローバル化からグローバルガバナンス
レジーム論からグローバルガバナンス
国際ガバナンスとグローバルガバナンス

様々な視点から分析できたはず。

グローバルガバナンスならまかしてくれ。
ちなみにお隣は、1日で作った即興論文なので
しょぼいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

けんた

おうい。誰かわかるか?
龍司の連絡先を探してたらなぜかここにたどり着いたぞ?
知ってたら教えてくれ。

卒論軽く見させていただいた。
ご苦労様、卒業おめでとう。
4年間は早いな。
by けんた (2006-02-07 04:30) 

しばしん

おお~!どうも~。龍司って電話番号か?さすがにここには書いたらいけないような気がするが
by しばしん (2006-02-08 17:54) 

けんた

返信さんきゅう

いや、あいつのログイン名すら知らないんだよ。
彼も卒業だから祝ってみるか、と思ってね。
by けんた (2006-02-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。