SSブログ

いろいろと終わったらしいよ

いろいろと終わったらしい。

最後の授業が終わった。最後の授業はスキューバだったw。

最後の学期の中で、特におもしろかったのは、リーガバだったと

思う。神保先生の授業は初だったけどすごいためになったし、韓国に

行けたのが良かった。最後にあまりメンバーに会う機会がなかったのが

残念だけど、俺は卒業するので、もう集まる機会もないけど、楽しかったです。

どうもありがとう。なんか挨拶する時間もなかったなw

研究会。

最後の研究会が終わった。卒論の発表をして、追いコンもしてもらった。

なんだか、あまり実感わかないけど、パネルも卒論も最後に終わったって

感じのものを作ったと思う。2年からずっと入ってるけど、自分の学校での

居場所って感じでしたね。最後の追いコンでも、あまり終わりっていう実感

がわかないんだけど、もう会わない人は会わないでしょう。

最後にひとつだけ、追いコン代の徴収の際に、プレゼント代を4年が割りかん

させられたのが気になったw 自分でプレゼント代を出すとは。。。

サークル。

SFCMUNでも追い出された。なんかよく分からないけど、最初追いコン行くとき

そこまで行きたいような気も沸かなかったな。なんつ~か

あんまりよくイメージがわかないようだ。あと、もっとたくさんの人を集めたかったな

あっこと、うらのさんとていあたりにもきてほしかった。

MUNを作ったのが1年の終わり、ずっと大変だったな。

最初は余裕で人が集まるものだと思ってたけど、そんな甘いものではなかった。

うらのさんと2人で、今日は人が来た、来ないだ、やってたのが懐かしいな。

失敗もいっぱいした。悪いことしたなって思うことたくさんある。

でも、もう終わりなのかな。

ああ、俺は誰だろう。

何になるんだろう。

なんだかよくわからないや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。