SSブログ

ヤムチャ伝説 [遊び]

ドラゴンボールと言えば、ヤムチャである。

ライバル的な扱いでかなり初期から登場し、その後、下降線をたどる一方だった。

ピッコロ<べジータ<フリーザ<人造人間<セル<魔人ブー

とインフレしていく中で、どんどんと取り残されるヤムチャ。

出てくるたびにやられていくだけだ。

今年度一番笑った某日記にあったそんなヤムチャの伝説。

いつのまにか消えてしまい見れなくなった。

そこで。。。

どうしても寂しくなって自分で作ってみることにした。






















































































そんなヤムチャにも転機がおとずれる。

時を同じくして、同様にインフレの中で取り残された天津飯の存在があったからだ。

彼らは自分達が同様の悩みを持っていることを知り、共に戦うことを誓った。

フュージョンである!!!

その名も・・・・





ヤム飯!!!

そのまんま東をにおわせるこの生え際!!

この衣装!!どれをとっても一級!!!

彼らの行くつき先はいかに!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hayato@元くにけん

http://blog.livedoor.jp/dbmanian/
このサイトはきっとおきにめすかと。。。
by hayato@元くにけん (2005-11-16 01:42) 

しばしん

既知ですぞよ。はやとくん!!
by しばしん (2005-11-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へたれまんお願いします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。