SSブログ

恋愛ばとん。。 [遊び]

そういや、なんか回ってたなあ。
暇だから答えようかなあ。
なあなあ。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

基本的に笑顔がよい子です。
ちっちゃい子が好きといいたいところだが、
基本、170前後の子が多いと思う。でも偶然だとも思う。
まあ、笑顔ですかね。
 
Q2.年下が好き?年上が好き?

年下かタメです。年上が苦手です。

Q3.タイプの芸能人は?

芸能人のタイプはちょっと分からないのでむずい。
あえて言うなら
安田美佐子か、沢尻エリカだか、上戸彩だか、
その辺なのかな。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

して欲しい→必要とされていると感じられること。頼ってほしかったり、甘えてほしかったりするのかもしれません。

して欲しくない→逆に必要とされてないような気がすると悲しくなります。メールの返事がなかなか来ないとか、ほんとだめです。電話がなかなか出てくれないとか、ほっとかれてる感じがでると、精神的にまいってしまう。そうすると自分から離れちゃうっぽいです。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

別にタイプだなっていうほどでもないと思う。全員全く違う感じの子だし。まあ、いわゆる清楚な感じでふわふわした子がタイプかな。
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
ふわふわした子。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
変な人。
     
Q8.どっちのタイプかで答えてください。 
・甘えるタイプ(甘えられる)?  甘えられる。
・尽くす?  尽くす。
・嫉妬する? めっちゃすると思う。

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
くまのプーさん。ゴジラ松井。織田信長。ヤムチャ。小嶋社長。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤムチャ伝説 [遊び]

ドラゴンボールと言えば、ヤムチャである。

ライバル的な扱いでかなり初期から登場し、その後、下降線をたどる一方だった。

ピッコロ<べジータ<フリーザ<人造人間<セル<魔人ブー

とインフレしていく中で、どんどんと取り残されるヤムチャ。

出てくるたびにやられていくだけだ。

今年度一番笑った某日記にあったそんなヤムチャの伝説。

いつのまにか消えてしまい見れなくなった。

そこで。。。

どうしても寂しくなって自分で作ってみることにした。






















































































そんなヤムチャにも転機がおとずれる。

時を同じくして、同様にインフレの中で取り残された天津飯の存在があったからだ。

彼らは自分達が同様の悩みを持っていることを知り、共に戦うことを誓った。

フュージョンである!!!

その名も・・・・





ヤム飯!!!

そのまんま東をにおわせるこの生え際!!

この衣装!!どれをとっても一級!!!

彼らの行くつき先はいかに!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。