SSブログ

しばしば授業を考える。 [学業]

学校始まった~!
さて、どうしようと思ったら、もう時間が半年しかないんだよ!!やばいねこれは。やりたいことがありすぎて、でも「やる気」はあまり起きない、ちょっとした病を引きずりつつ、後悔しない半年間にしないといけない。

とりあえず、やりたい・やらねばリスト

【学業】  
卒論 やっぱ卒論はかなりのもんができてほしいところだよね。これを優先すべきか
語学:中国語インテンⅢ やべえ、なんとなくとっちゃったよ。4年にしてインテンⅢとかやってるやつ               いねえぞ・・・ 内容濃いし。。。
    英語TOEFL TOEFL改正するってよ。今年中に受けないと~!!文法がスピーキングになっ            っちゃうよ~
数学:やっとかないと。。。

【授業】
取らざるを得ない授業
中国語インテンⅢ、香川研究会、卒業制作=12単位
取りたい授業
リージョナルガバナンスA、メディアビジネス論、テクノロジーマネジメントと経営組織、統計解析、モデルシミュレーション入門、多変量データ分析=12単位

・・・必要単位数足りてるのに、余計にありすぎる。。。

どうすっべ。。。

【私的生活】
最後の大学生活を!!!お~かしないと~!

上の目標を全て達成するにはどうするか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。