SSブログ

ついにお色気攻撃か!?く。。。 [日誌]

昨日メールが来た。

内容は「合コンにこない?素敵な女性を紹介するよ」という

女の友人からのもの。こ、これは!?

これだけ聞くと単なるおいしい話やかと思われるかもしれぬ。

しかしだ。

いろいろな問題点がそこには存在する。

まず、この友達は俺にさかんに「自己啓発セミナー」への

参加を求めているからだ。

当然、なんか行ったら囲まれて勧誘されちゃう疑惑が浮かぶ。

しかも、素敵な女性陣による囲みが入るのだ。これは厳しい(>_<)(何が?)

さらに、言えば合コンの誘いとしてはおかしい。

合コンの誘いとは、普通、男からくるものだ。

男側が面子を探すために友人を誘うのものである。

女性から誘われる場合は、男側の一人に「合コン開かない?」

と面子集めを打診するときである。合コン事態がセットされてる

ところへの直接的招致はなされない。

だって、行ってみて男の面子自体が知らない人ってないっしょ?

もしくは男が一人だったりとかありえんしょ?

これは、やはりお色気攻撃なのかという疑惑が高まるのだ。

結局

グルワがその日は予定されているので、断ることに。

。。。。。。

しかし、お色気攻撃を受けてみるのも一考かなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORFと人との交流音楽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。