SSブログ

ORFと人との交流 [日誌]

今日はORFに行った。なんとSFC入学以来初であった。

一緒に行くはずの、Msがバイトで、Mやが遅刻 (゚Д゚)ゴラァ なので

一人で六本木ヒルズを登る。ちょっと寂しい。

事前登録をしていなかったので地味に受付に、

あ!受付の案内してる人たち「コム・スタッフ」だ!

「コム・スタッフ」とは登録制の短期バイトである。メールでバイト情報が

来て、行きたい時にいくかんじ。二年ほど前に活用していた。

で、なんか一緒に働いたことある人が案内してるのです。

別に友達ではないので、話しかけないけどね。

この人たちは日給8000円で、リーダー格は1万超えるかなって感じかな。

ちなみに俺にもこのバイト情報が回ってました。もし受けてたら、普通に看板もって

外立ってる羽目に。。。。恥ずかしいだろ。それは。

で、早速行きました。日韓インターネット政治対話!!

神保先生と小島先生というかかわりの強い先生がやってるし、

リーガバの授業の延長みたいなやつなので楽しみでいった。

とりあえず、前原がいないのがちょっとしょっく!!

内容は思っていたよりも、全然楽しかった。みなさん話がおもしろい。

最後の質問、そこでなんと!!!

北京語学研修で一緒だった早稲田の柴田くんが質問!!

写真俺の右

びっくりびっくり!!二ヶ月半ぶりジャン!!

めっちゃテンションあがる!!懐かしい!!!!

さらに、ブースに行くと、H谷さんやK杉発見!

○ッキーやT也のポスターセッション見たり、

初めて○っし~のやってる研究内容みたり、

Fre9さんに血圧はかってもらったり、

いろいろな人と久しぶりで、いろいろな接触ができたよ。

なんかORFっていうか、いっぱいいた人が面白かった。

俺もみんなみたいにがんばろう!!ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。