SSブログ

自分の中 [思考]

blogの内容が記事によって大分違う。

自分の中に、いろいろな自分がいるってそんなことじゃないけど。

少なくとも、オープン度合いがあるんだろうな。

木村拓也が昔、CMで言ってたけど、開いてる自分と閉じてる自分

そういうのが俺の性格を特徴付けている。

場所によって明るくて、場所によって無口で、

時によって悲しくて、時によって楽しくて、

そんな毎日の変化が自分の中で起こる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記を書くのはなんでですか?

う~ん。。。なんか心の中に物事をためてくと破裂しそうで、

出したくなるって感じかな。少しでも楽になりたいのかな。

5月に悩みが強くなって、伝えられなくて、それがたまっていった。

本当は知ってほしかったんだろう。間接的にでもと思ったんだろう。

だから、綴るようになったのかな。

しかし、もっと楽しい内容にしたいなあ。

なんか見てる人増えてる気がするし・・・汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。