SSブログ

チゲと書いて鍋とよむ。つまりチゲ鍋とは鍋鍋のことである。 [日誌]

鍋したよ。パネルメンバーで。

集まった面子・・・・先週とまったく変わらず。。。。

まあ、それもよしとしようw

材料買って、S田家へ突入。他人の家ってとりあえずおもしろい。

初めて家に来た猫のようにきょろきょろしてみる。

壁に服がいっぱいぶっさしてある。きっと彼らは着てもらえないことを

うらみながらに日々を過ごしているのだろう。そうに違いない。

鍋作成にかかる。

作った鍋はまるでシチューのごっちゃ煮のようだったが、おいしくできた。

まあ、よく考えると、買ってきたキムチ鍋スープにて、肉と野菜いれるだけだから

できて当たり前という話もあるが、その辺にはふれることはない。

で、鍋して、食って、恋話モードになって、

別に俺は話すネタがなくって、時間がたって帰って、電車乗って、

現在家。そんな鍋パーティな日でした。

とこんな風に適当にBLOGつけてみたのは

単に他のメンバーに 『BLOG書けよ!』 と圧力をかけようと

思ったからなだけだったりする。よろしく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気PASS無変更記録600日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。