SSブログ

came back from延世大学 [日誌]

2日前の日曜のことだけど韓国の延世大学から帰ってきました。
日中韓国際ワークショップであるPiligrmで行ってたのです。
リーガバです。初韓国なのです。

韓国の印象

中国と日本の間くらいな町並み。

トイレはきれい。中国とは比較にならない。

夜中に人いすぎ。夜中に買い物できます。5時くらいまでやってます。

物価高い。日本よりちょっとしか安くない。つまらん。

寒い、雪振りました。

という感じ。しかし、2泊3日で、ほとんどプレゼン時間で、夜中しか
自由時間がなかったので、あまり堪能していません。短期的な
韓国の印象でしかない。

で、、、韓国での失敗おみあげです。

韓国側のメンバーに東京みあげを買っていくということで
『東京詰め合わせ』という安易なものをかっていったわけです。
で、現地では私があずかった。

で延世大学にて、

「やべ、ホテルに忘れてきた」

・・・・・

しゃあないから、後でおくっておくことになったんだけど、
すいません、帰国するとき。。。。

ホテルに忘れてきました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業論文人間性ばとん。。か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。