SSブログ

人間性ばとん。。か [思考]

なんか、ずっとほっといてたら、複数人から圧力が
かかっていたので、書きますわ。

■回してくれた方の印象をどうぞ
みきちゃん:ひとなつっこい。がんばりやさん。明るい。
しもしも:伊達めがね。色男。ムードメーカー。
いおり:考えることができる変人。抽象的。SFC住まい。ゆっくり。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.変人
2.おもしろい
3.できる
4.優しい
5.まじめ

まじめと変態は矛盾しているような気がします。おもしろいと変人は共存できるような気がしますが、
へたするとやばいです。まじめと優しい、できるなどは標準的な組み合わせです。ようするに、変人という要素が加わってることで、すべたが台無しです。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.社交的で、誰にでも仲良くなれる人。うらやましい。
2.ポジティブシンキング
3.思いやり。他人を思いやれればやれるほど、すごいと思います。
4.社会配慮。社会に関心を持って取り組める人。考える人。
5.努力家。人間は努力によるのです。

■では反対に嫌いなタイプは?
1.自分勝手。自分しか考えない人間は最低です。
2.頑固。話聞いてください。
3.無責任。ちゃんと責任もってください。
4.怠惰。
5.恩をあだで返す人。某K君のような。。
6.細木和子。なぜおめえにえらそうにいわれなあかんの?
7.ヒューザー社長。いなおりですか?

まあ、なんとなく、怠惰以外は、自分勝手って言葉で総合できそうですが。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
1.ポジティブマン。
何事もポジティブに考え、つねに前向きに取り組む男。周りに常にプラス思考を振りまき、ムードメーカー。しかし、へたをすると周りの人間に迷惑も。

2.超絶努力家。
言葉では現しきれぬ努力家。その努力は常人の努力の粋を超える。1日,2日の徹夜など当たり前。そいつの前には司法試験すらひれ伏すのだ。

3.社交性マン。
人間関係マネージメントの達人。常に友人関係のWEB構築を行い。そのメンテナンスに長けている。そいつの人脈は計り知れないのだ。

4.目標・計画性マン
自分のなかに大きな目標を常にもち、長期・中期・短期と明確にステップをつくる。日々の生活一つ一つが綿密な計算の元に動き出し、一日一日を大切に生きることができる。他人から見るとめんどくさいこと請け合いだが、社交性マンとの融合によって、それを回避することが可能。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ニャー!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

バトンきり!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

came back from延世大学heatful/ハート降る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。