SSブログ

時間を感じる。

最近は時間を感じる。

この前、たまたま駅で小中の同級生にあった。

家はそんなに離れてないのに、めっちゃ久しぶりにあった。

もう10年も前なんだなあ~て思った。

そんでもって、その次の日に、中学の友達からカラオケに誘われた。

3人だけだけどね。やっぱり、「あいつが何してる」とかそういう話になった。

さらに翌日は、戦後日本外交論のみんなで、飲みを開いた!オールでカラオケだった。

大学1年にとってから、もう卒業まじかかあって感じだった。

時間が過ぎている。

自分のまわりをどうしようもないくらい非情に時間が過ぎている。

嫌だ嫌だとおもっても、それをとめることはできない。

どんなに過去を振り返っても、それを戻すことはできない。

立ってしまった、年月はもはや遠い昔のことだ。

ちょっと目を閉じれば、小学校や中学校での出来事や、一回目の大学やら

予備校やらいろいろ浮かんでくるけど、もう記憶だけだね。

そうしたものを実感して、今をどうするのかを見つめて、

これからも生きていくんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。