SSブログ

本日のグルワ?? [日誌]

これはグルワなんでしょうかねw

とりあえず今日はグルワという目的のために新宿へ行ったよ。

家を予定時刻にちょうど合う感じで出発。

駅についたが、財布がなくてサザエさん状態!!ぎゃあ

取りに帰ったら明らかに遅刻状態!!ほぎゃあ

しゃあないから、友人に遅れる旨連絡。。。。ぶう

で、ついてみると、まっていたのは2人だけ!!ぶぎゃあ

結局、なんかまずは飯をということで、ルミネを登る。びゅ~ん

たまたまバイキングで、なぜかはりきって食べるはめに。ばくばく

いつグルワをやるのか。。。

その後、残りの一人をマックで待つ。ぶらぶら

結果、グルワ開始時刻3時、終了時刻4時。ぐだぐだ

その後、流れでカラオケへ。ららら

さらにその後、ぶらぶらしてから解散。ばいび~

ん??

今日は何が目的だったんだっけ?ち~ん

まあ、俺はこんなメンバーの、こんなのりが好きだけどね。わっしょい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。